この度、メガネ販売店様向け(雑貨も可)に 試着をテーマにしたデジタルコンテンツをリリースしました。 コンテンツ名は【GINMI(吟味)】です。 GINMI とは?   デジタル × 鏡(ミラー) 「どんなメガネが似合うのか」 「自分に一番似合うメガネを選びたい」 「実際に試着をして決めたい」 そんな思いや気持ちがあり、お客様は店舗に足を運びます。 ですが、来店されたお客様から ・度が入っていないので試着姿がわからない ・店員さんに声をかけるのが恥ずかしく試着できない ・試着姿を比較したいのに記録できない などのご意見が多数あるのが事実です。 自分に合ったメガネを【選ぶ】を もっと簡単に、より楽しくお客様にご体験いただき、 さらに売り場の悩みを解決するのが GINMI です! 詳しくはこちら

→ https://www.canvas-works.jp/pdf/GINMI.pdf