コロナ補助金の有効的な活用方法の一つとして、ランディングページ制作と広告運用をご提案したことからご縁があり、お仕事をご一緒させていただきました。「お客様に良いものを届けたい」というクライアントの想いをよくよくお聞きしたところ、小回りの効いた家づくりに取り組んでいる部分がアピールポイントになると気づきました。そこで「親しみやすさ」を最大限に訴求できるよう、ファーストビューでクライアントのサービスをお客様に理解していただくための動画を設置しました。「家は大きいだけではなくではなく、家主に合わせた設計が大切」というサービスと需要をマッチングできるよう、ランディングページの設計、構築を行いました。
TOPページ
![GIR PC](https://www.canvas-works.jp/wp-content/uploads/2022/08/JOYHOUSE_PC-min.jpg)
スマホページ
![GIR スマホ](https://www.canvas-works.jp/wp-content/uploads/2022/08/JOYHOUSE_SP-min.jpg)